※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳女の子がお菓子のプレゼントを希望していますが、他にも何かプレゼントした方がいいでしょうか?おもちゃは溢れています。

2歳女の子、クリスマスのサンタさんからのプレゼント「お菓子がいい!」と言ってるんですが、お菓子だけでいいと思いますか?🤣

おもちゃは溢れています!笑

他に何かプレゼントした方がいいでしょうか?

コメント

newmoon

お菓子がいいって言ってるならお菓子でいいと思います🫶💓
ブーツに入ったお菓子詰め合わせとか、昔自分が子供の時にもらうとすごく嬉しかった記憶があります😊

はじめてのママリ

我が家だったらお菓子+絵本でプレゼントします☺️

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思いますよ〜🙆‍♀️

お菓子ボックスにしてあげるとか、お菓子ネックレスとかお菓子リュックとかにしてみたらお菓子でも見栄えいいかもしれませんね😂!

はじめてのママリ🔰

今はキャラクターのキャリーケースや缶の中にお菓子の詰め合わせが入ったものがあるので、食べた後でも使えるのでおすすめです😄
一石二鳥です😂

はじめてのママリ🔰のんたん

お菓子 ビックリ箱で検索すると出てくるのですが、100円ショップの材料で作れるあけてもあけてもお菓子が出てくる箱をプレゼントするのはどうかな?と思いました✨