※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

22週なんですが、つわりが再来したようです🥶17週につわりが終わり、良か…

22週なんですが、つわりが再来したようです🥶

17週につわりが終わり、良かった😭と思ってましたがそれからもちょこちょこ吐いていて、ここ1週間くらいは毎日吐いています💦

後期つわりってやつは22週とかでも来るものですか?ちょっと早い気がするんですが、どうなんでしょう😨

5週からつわりが始まってるんで、妊娠期間中常に吐いていて、これはもう産まれるまで吐くんじゃないかとヒヤヒヤしてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは19週に落ち着いてきて、20週から再開し、生むまでずっとつわりでした(^_^;)

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり産むまで続くんですね😭頑張ります、、

    • 11月18日