※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
妊娠・出産

妊娠24週目の検診で、赤ちゃんが小さく栄養が不足している可能性があり、自然分娩を希望しているが心配です。

昨日24週目の妊婦検診行ってきました!
エコーで赤ちゃんの大きさ見たんですけど、先生にちょっと小さいなぁって言われました(´×ω×`)
胎盤の位置はちゃんとしたところにあるけど、胎盤に繋がってるへその緒の場所が中央ではなく端っこについているみたいで、赤ちゃんに栄養がいきづらいみたいです、、、
帝王切開ではなく自然分娩を希望なのでどうしたら赤ちゃんがきちんと大きくなってくれるか悩んでます(´×ω×`)

コメント

みいまま

2500なくても自然分娩はできます!
ある程度の体重があるので
それに満たしていれば大丈夫かもしれません★
まだ先の事なので今後先生との相談次第じゃないですかね(^^)/
私も栄養いきにくくなっていて
産まれる前からどう測っても
低体重で産まれるけど元気だし大丈夫!って
言われて産みました★

• じぇじぇ

じぇじぇ

お返事ありがとうございます!
    小さい、栄養ちゃんと行ってないといわれても、私のお腹の中では毎日元気にポコポコしてるのであんまり心配しなくても大丈夫ですかね( ¨̮ )

• 3月2日
  • みいまま

みいまま

今後帝王切開で出して栄養与えたほうがいいって
    言われたら仕方ないですがそうじゃなかったら
    大丈夫じゃないですかね(^^)/
    正直先生次第ですが( ;∀;)

• 3月2日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

確かに先生次第ですね!

あと3ヶ月!
    赤ちゃんが大きくなってくれるように栄養あるもの沢山食べたいとおもいます( ¨̮ )

• 3月2日