※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

30歳女性の誕生日プレゼントで5000円以内、小さめで荷物にならないものを探しています。友人は美容師で、デパコスのハンドクリームやリップは以前プレゼントしたことがあります。

30歳女性の誕生日プレゼント、5000円以内で買える小さめで物、何かいいのありませんか?

友人が海外から一時帰国しており、またすぐ海外に戻るので荷物にならない物で誕生日プレゼント探してます!

友人は美容師です!
デパコスのハンドクリーム、リップは以前プレゼントしたことがあります。

コメント

すうちゃん

エコバッグ ハンドタオル

Francfrancで見てたエコバッグ
カバンに付けれて可愛いけど
2000円以上してたので
自分では買えないなぁー😵と
思ってました。笑
貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです🥰

• ま

エコバッグいいですね〜💗
    あした早速フランフラン行ってみます☺️
    ハンドタオルも毎日使うし私ももらって嬉しいやつです〜🥰

• 11月18日
はる

リファのハートのブラシ、いいなーって思います!
しかし美容師さんだから自分の好きなの持ってるか、、

あとは、ファミュのフェイスパック、

スタッカーズ、ダニエルウェリントンのトラベル用アクセサリーケース(そのまま使ってもらえないかな、、?😆)

• はる

はる

あとは、フェイラーの商品!ハンカチは確実!ネットで公式見たら、クリスマスの特集もされててめちゃ可愛いかった!

• 11月18日
  • ま

おしゃれなカタカナがたくさんで、すべて調べました😆❤️
    トラベル用アクセサリーケースとってもナイスアイデアだと思ったんですけど教えていただいたブランド近所になくて😭
    水曜日友人に会うので近くに店舗があるフェイラーを見に行ってみます🥰
    たくさん教えてくださりありがとうございます🥺

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

海外に住んでいるなら日本のフリーズドライの味噌汁とかちょっと高めの調味料など、後は日本の日焼け止めや海外では手に入りにくいものがいいと思います!