※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

38週6日の健診で子宮口2センチ。おしるし出現後、破水や陣痛はいつ頃起こるでしょうか?夜に下腹部痛や押され感じる症状が出ることがある。

38w6d(お昼頃健診)で子宮口2センチで先生からは、陣痛や破水があるのは予定日前後かな〜と言われ、その日の夕方におしるしがありました!(内診グリグリはされていません)
子宮口2センチでおしるしがあった方はどのくらいで破水や陣痛がありましたか😖?

最近は夜に横になると下腹部痛があったり下腹部痛がなくても下に押されてる感覚?みたいなのがあります!

コメント

little

子宮口1センチと言われた翌日朝におしるしがありおしるしの2時間後に陣痛あり昼には生まれました!

• はゆ

はゆ

わ!おしるしの当日に生まれたんですね!ドキドキしてたんですが何の気配もありませんでした😂(笑)

• 11月20日
maman

初産婦さんでしたら。
明日、明後日ぐらいできそうですね🥺頑張って下さい❗️

• はゆ

はゆ

今日の夕方に前駆だと思うんですけど右の腰上あたりが不定期にズキズキとハンマーで叩かれてるような?生理痛とはまた違う痛みなんですけど砕かれそうな痛みが出てきました🥲

• 11月20日