※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
雑談・つぶやき

ランキングの食費のやつ…私は変な意味じゃなく、本気で「とある日のレシ…

ランキングの食費のやつ…私は変な意味じゃなく、本気で「とある日のレシートと晩御飯の写真」が見たいです。
きっと私の買い物は無駄ばっかりなんだろうなぁ😩
誰かレシート見せて下さい (笑)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ランキングは見てないですがこんな感じですよ。何かの参考になるならどうぞ笑
主人と買い物に行くと余計に買いがちと気づきました😂

• °˖✧t.mama°˖✧

わぁ!ありがとうございます!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    因みにこれで何日持ちますか?
    私もレーズンゴールド好きで今朝食べてました (笑)

• 3月2日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あ、その日は主人と何となくだったのでおやつ、間食、つまみばかりのレシートです💦
    添付がいつもの買い出しで大体週一弱ですね(^^)
    離乳食で刺身やらで高くついてます😂

ゴールドシリーズ美味しいですよね💕つい買っちゃいます🎵

• 3月2日

なんか、すごく参考になりました!どれもメインに使える食材をまんべんなく、という感じがしましたm(*_ _)m
    真鱈の白子、旬ですね😆東北の方ですか?
    レシートありがとうございました!今日から買い物する時、考えてみようと思いました!!😊

• 3月2日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

近くに海産物の美味しいスーパーがあって色々美味しそうで買っちゃいます笑
    埼玉ですよ(^^)
    出来るだけ旬のものを楽しむようにしてます。息子にもご飯を楽しんでもらいたいし、今ならクックパッドという味方もいるので何とかなってます😄笑
    何かの参考になったなら良かったです♪
    グッドアンサーもありがとうございました✨

• 3月2日

食費が皆さん3万から4万くらいだったので、自分の買い物と何が違うのかほんとに知りたかったので、参考になりました!
    私も旬のものはよく買います。昔、旬のものを食べてると健康になるって誰かが言ってたのでずーっと信じてます😊
    埼玉にも真鱈の白子があるのは素敵です!今年は真鱈が豊富なので白子沢山売ってますよね!こちらは東北でした😆
    お子さんsyi1985さんの様なお母さんで幸せですね😊私も見習って頑張りますー!

• 3月2日