※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やきもちとか独占欲が強い人はどのように抑えてますか😂もしくはそういう…

やきもちとか独占欲が強い人はどのように抑えてますか😂
もしくはそういうの無いって人はどんなふうに考えてるんでしょうか🥺

夫がオンラインゲームをワイワイやってたり、飲み会に行くたびに、あぁ〜寂しい〜いいな〜一緒に行きたい〜となります😂
本音はいってほしくないけど束縛はしたくないしどこで誰といるのかは分かってるので快く送り出してますが、毎回本当に嫌な気持ちでいっぱいになってしまいます😂

コメント

昔はやきもち焼きでした!笑
男友達でも嫌でしたね💧

けど今は全然😂

逆に私が遊びに行く時にいいなーとか、誰と行くの?何時に帰ってくるの?とか言われたらすごく嫌だし、思われるのもだるいなって思うので、旦那のも気にしないようにしてたら本当に気にならなくなりました😂笑笑

Rmom🤎

昔はめちゃくちゃ独占欲が
強くて旦那が遊びに行く
のも寂しいし、よく電話
して何時に帰るのかとか、
まだ帰らないのかとか、
しょっちゅうやって
ましたよ(笑)

でも、今は逆で出かける
って言えば、はいよ〜
って感じで0時までには
帰宅する約束(お互いに)で
済んでます😂😂
旦那は仕事で居ないって
切り替えればいつもの
ようにワンオペで育児
してあとは自分の
自由時間〜ラッキーと
思ってやってます😂😂笑

はじめてのママリ🔰

それだけ相手に関心があるってことで、よいことなんじゃないかと思います☺️

うちは彼氏彼女の時は気になってましたが、子供が生まれたらそんな気持ちはなくなりました😅
家にいないだけせいせいするというか、静かに寝られるし、子供達だけで夕飯適当に済ませたりと羽を伸ばせるので🤣