※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスのケーキどこで買いますか?プレゼントやらなんやら出費が続きますよね💦💦

クリスマスのケーキどこで買いますか?
プレゼントやらなんやら出費が続きますよね💦💦

コメント

ぶたぴーなっつ。

うちはケーキよりもアイスが喜ぶのでサーティワンのクリスマスパーティーセットです!

yuka

長男がケーキが苦手なので、お祝いの時はアイスケーキが多いんですが、今年のクリスマスはサーティワンのクリスマスパーティーセットに初挑戦します😊🙌
12月は出費多いですよね💦うちは長女が12月生まれなのでイベントだらけです🤣

はる

毎年手作りしてますよ!

ままり

最近物価高だし卵とかも値上がってるしでクリスマスケーキも「高!」って思っちゃうので、ここ数年はスーパーで売ってるプチシューとホイップクリームでプチシューツリーにしたり、市販の(パンコーナーにある)ロールケーキにホイップクリーム塗ってブッシュドノエルにしたり、、できるだけ簡単にクリスマスケーキっぽいものを作ってます🤣
勿論味は「まぁ市販(パンコーナー)のロールケーキだしこんなもんだよね😅」って感じですが、子供はまだ幼いので見た目とソコソコ普通に美味しく食べれる味なら嬉しそうにしてるのでヨシとしてます🤣

はじめてのママリ🔰

クリスマスでも誕生日でも、ケーキは子どもが作ります😂
業務スーパーの冷凍スポンジと、ホイップ、あとはフルーツやクッキーを砕いて乗せる甘々ケーキです!😂🍰

上に好きなキャラクターを印刷して、ピックみたいにして喜ばせてます😂💓
パウパトロールとかポケモンとか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

材料も気を付けて買わないと、結局ケーキ買う方が安い😳ってなったりするので注意してます!😂😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね 笑

• 11月18日