※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那へのプレゼントは、誕生日とクリスマスにそれぞれ3万円ずつで、合計6万円です。毎年高めの設定でお返ししており、出費は大変だが気持ちを込めているそうです。

旦那へのプレゼント、誕生日とクリスマスそれぞれいくらずつですか?
30000円ずつあげてて、合計60000円ですが高すぎますか??

結婚式や、指輪とか関係で前に色々払ってもらってるのにお返しもできてなかったのでこのぐらいで毎年プレゼントしてます。
10月誕生日の12月クリスマスなのですごい出費にはなりますが…😅

結婚しては3年くらいで、5年目くらいまでは高めの設定でお返しする気持ちも入れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども生まれてからクリスマスはあげたことないです😂考えたことすらなかったです、、、笑

誕生日は欲しいものがあれば買ってます☺️特にないときもあって、ご飯食べに行って終わりとかもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万でも本当に欲しいものならいいけど、プレゼントのためにわざわざ絞り出して、、とかだと高いなあって思っちゃうかもです🥹

• 11月18日
ぱくぱく

子どもできてからは結婚記念日以外お祝いしてないです!美味しいご飯とケーキ準備するくらいです☺️

あげるとしても1万円です!

はじめてのママリ🔰

子ども産まれる前までは、予算3万くらいであげてましたが、今はごはんを食べに行ったり、ケーキ買ったり、誕生日だからと1万くらいで何か買ってあげたりとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントは特に欲しいものがないと言われるのでケーキとご飯くらいで、クリスマスは旦那に似合いそうな服や靴を1万位内でプレゼントしてます!

はじめてのママリ

誕生日は1万円前後、クリスマスは結婚してから子供生まれる前まではコース料理食べに行っていました😊

はじめてのママリ🔰

誕生日もクリスマスもお互い何もありません!😳
ご飯に行くくらいです!😂✨