※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが舌を出すのが好きで、授乳時に唇を吸うことが増えました。頻回授乳でお腹がすぐ空いているようです。再び授乳してくれるか心配です。

遊び飲み?
最近舌を出すことにハマったようです。
おっぱいを飲んでいても舌が出てしまい、唇を吸って乳首は吸わないことが増えました💦
時期が来ればまたのんでくれますかね🥲今は遊んで飲めず、お腹すぐ空いちゃうみたいで頻回授乳です💦

コメント

🪽

時期もあると思いますが、うちの子はあまりお腹がすいていないと遊び飲みしてました( i꒳i )
可愛そうですが、泣いても少し抱っこして限界かな?と思ったら授乳してました🥹

• はじめての育児

はじめての育児

限界まで待ったほうがたくさん飲んでくれそうですね💦試してみます☺️
    すごく可愛いので、私達がキャッキャ反応するのも楽しんでくりかえしてますよねきっと……💦

• 11月18日
  • 🪽

🪽

可愛いですよね🥹💞
    ママが喜んだくれたらお子も喜んで同じこと繰り返しますよね😂
    ほんとに可愛いし愛おしいです( i꒳i )

• 11月18日
  • はじめての育児

はじめての育児

そうですよね〜💕飲んでほしいけど可愛いので頻回も頑張れる感じです🥰
    愛おしいですよね💓

• 11月18日