※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

予定日まであと4日。前駆陣痛はあるものの、本陣痛に変わるか不安。早く赤ちゃんに会いたい。腰や股関節も痛い。

予定日まで後4日です👶
2人目だからもっと早く産まれてくるかな〜と
勝手に思いつつもなんだかんだ予定日までいきそう(笑)

1人目の時に全くなかった前駆陣痛は夜に結構あり、
少し前までは毎日のように
ついに産まれる?!と思っていましたが
もう前駆陣痛にも慣れてきました(笑)
そして前駆陣痛もなかなか痛いので
本陣痛には気付けるのか不安です😂

気長に待とう〜と思う反面
ずっとソワソワしているので
早く出て来てくれないかなぁと😂💓

もう腰も股関節も痛いから出て来てくれー!!笑

コメント

R

私は1人目は2日前に上位破水で、2人目は4日後に産まれました🤣
2人目だから早く生まれるだろうっていう予想は外れて旦那の育休も2週間無駄になりました🤣

  • りす

    りす

    私も1人目2日前に破水でした!!
    りーさんの2人目が4日後ということは
    予定日超える可能性ありありですね🫠笑

    そうだったんですね…😭
    ほんと旦那の休みを取るタイミングが難しいです😂

    • 11月18日
はじめてのママリ

私も予定日まで後4日です🤣💓
もうわかりすぎます〜!
私もさすがに1人目超えないだろうと今か今かと37週から待ってますが前駆陣痛ばっかで期待するのも疲れて来ちゃって🥹
赤ちゃんのタイミングなこは分かってるつもりですが、どっちにしろ痛い思いするなら1日でも早いほうがいい!!!!!と毎日思って陣痛待ってますがしっかり毎日朝を迎えて残念です(笑)
運動しても全然出てこないので、今日からダラダラしちゃってます🥹お腹の中でどんどん大きくなって、出産怖すぎです🫣笑

  • りす

    りす

    もう一緒すぎます😂😂✨
    ほんとあの痛みを分かっているだけに
    このメンタルを保っている今のうちに
    陣痛こいー!と思っています😂💓

    わたしも運動したりしてたのですが
    ただ疲れるだけで全然効果は無さそうなので
    ダラダラ生活になりつつ…笑

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😂✨

    • 11月18日