※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過5日目、促進剤服用予定。左背中の肋骨痛み、腰曲げると痛い。ウォーキングはできそう。月曜日子宮口空いていますように。

予定日超過5日目👀 月曜日にとりあえず促進剤服用予定です😮‍💨

ウォーキングしたりスクワット、雑巾掛けなど片っ端からやってましたが、最近左の背中側の肋骨が痛くて痛くて… ちょっと腰曲げるだけでいたー!って声出るほどでスクワットも雑巾がけも掃除する時も痛くて全然できません😭 すーぐダラダラしてしまう😅

ウォーキングならできそうなので、風強いけど行ってきます😮‍💨
月曜日子宮口少しでも空いてますように…

コメント

mama💫

私も火曜日促進剤です🥹

何しても陣痛にもつながらなくて、前兆が何一つなく毎日ソワソワしてます🤣🤣 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お仲間ですね🤣✨
    私も何一つ前兆ありません😂お腹痛い!陣痛か?!と間隔測り始めてもすぐ治って気づいたら寝てます😅笑
    促進剤で生まれるのかも疑問です笑
    あとちょっと頑張りましょー🥲💕

• 11月18日
  • mama💫

mama💫

同じです!笑 私も測り始めるとすぐ止まるので測らないようにしてますwww

促進剤で本当に産まれるか私も疑問です🤣🤣 頑張ります🥹❤️

• 11月18日