※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

排卵日に性交した後、生理予定日から3日遅れて不安定な症状が出ています。妊娠の可能性はありますか?

先月の10月31日が排卵日でその日に旦那といたしました。
いたしたあとにそういや排卵日近かったっけ?と思ってルナルナ見たらちょうど排卵日でした。

正直今はまだ次男が1歳になってないので妊娠希望ではないのですが、できてたら堕ろすとかはもちろんないです。
でも計画的に産み分けをしようと思っていました。
今回は産み分けなどしてないので妊娠しているとしたら完全に自然妊娠です。

今のところ生理予定日から3日遅れてて、生理予定日の当日から精神不安定や下腹部の違和感があります。
これだけではなんともいえないとは思いますが、妊娠してる可能性ありますかね?🥹

コメント

🪿💭

今3人目を妊娠していますが
れなまるさんと同じく
あれ?排卵日近かったっけ?
あ!当日だった!って感じで
その1回で妊娠してました😳
3人目は年の差あける予定だったから
ビックリしたけど
3人目がきてくれて嬉しかったです☺

生理予定日から遅れてるのであれば
可能性大だと思います🫣

• れなまる(26)

れなまる(26)

コメントありがとうございます☺️
    同じですね!!妊娠おめでとうございます👶🏻❤️

私の場合は3人で終わりにしようと旦那と言っていて最後は女の子が欲しい!産み分けをしようと思っていたんですけど、もし今回で授かっていても嬉しいです🥺🥺

昨日あたりから下腹部の違和感すごくて、でもなかなか生理来ないしソワソワです😂

• 11月18日