※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントどれがいいですか?🎁いいねでお願いします!

1歳の誕生日プレゼントどれがいいですか?🎁
いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミッキー楽器      

はじめてのママリ🔰

プーさん楽器     

はじめてのママリ🔰

動物楽器         

はじめてのママリ🔰

ピタゴラス
ベビザラス限定品

はじめてのママリ🔰

ピタゴラス   
サウンドプラス

はじめてのママリ🔰

ミッキー楽器に入れました!
ピタゴラスサウンド同じやつ持ってるんですけど、1歳だとまだ出来ないプラス、結局これ3歳でもできなくて、親が組み立てさせられるので面倒くさいんですよね笑
すぐ崩れるからキレるし……うちの娘が短気なだけかもしれませんが😅とにかくひとり遊びさせるのには向いてない……

シロフォンがついた木製のおもちゃも家にあるのですが、時々出して遊んでてお気に入り?っぽいです。ミッキー大好きなのでうちの子は喜びそう…!

ちなみに組み立てる系知育玩具なら、stick-Oってやつオススメです。1歳頃に買ってよく遊んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨

ミッキー楽器欲しいです!!

ピタゴラスはもうすぐ4歳の長男も一緒に遊べるかなと思い、まだ迷ってます!
    片方を来年の誕生日にするか、、迷いますが欲しいですね!
    スティックオー知らなかったです!1歳でも楽しめそうですね☺️✨
    参考になりました😊
    ありがとうございます✨😄

• 11月19日