※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドのオンラインチケット購入について、他サイトでの反映が遅い場合、どこで早く購入できるか知りたいです。

ディズニーランドのオンラインチケットのことで詳しい方教えてください😭😭

チケットを購入したくて△なのに、画像のようになってしまって買えません。。
情報が最新ではないのでしょうか?
どこか他のサイトとかで買われてて反映が遅いならどこで買うのが1番早く買えるのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ

買い方が違うのでしょうか、、?

はじめてのママリ🔰

買いたい人が皆キャンセル拾いしてるので、タッチの差で売り切れ、再販繰り返してるんだと思います💦
公式が一番早く反映されるので、何度もトライするしかないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭😭
    再販を繰り返しているってことは、△になっている間はまだ売り切れてないという認識でいいのでしょうか、、?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

△でも一瞬売り切れて実質✕のときもあると思いますが、ずっと△表記なら買える可能性はあると思います!

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと△の表記で大人用・中学生用・小人用それぞれやっめみても画像のようになってしまいます😭😭

• 11月19日
はじめてのママリ

売り切れてても買ってた人がキャンセルしたりしてチケットが出てくれば△になります。
△でもワンデーは売り切れで他の時間のチケットが売ってるという場合もあります💦
とにかくカートに入れる、閉じるをずっと繰り返してると取れる確率が上がるそうです😊
あとは1枚ずつの方が取れる可能性は高いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    △のワンデーで大人用や中学生用、小人用でそれぞれやってみたのですが画像のようになってしまってとれません、、
    1枚ずつでやっているのですが人数分のパークチケットを購入出来ませんとなってしまっています、、
    心が折れそうです😭😭

• 11月19日