※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、七五三などに使うフォーマルの合皮のパンプスを探しています。3…

卒園式、七五三などに使うフォーマルの合皮のパンプスを探しています。
34歳ですが、リボンのモチーフがついているパンプスは長く履けないでしょうか、、
歳が気になっています。

コメント

ほのち

フォーマルのリボンがついてるパンプス履きますよ、アラフォーですが🤣
フォーマル履くのなんて滅多にないし、20になる前にいただいた良い靴メーカーのパンプスなんですが大切にして履き続けてます😊

はじめてのママリ🔰

歳関係ないと思います!
自分が気に入ったの履くのが1番です✨️

ママリ

少し前の質問に失礼します💦

子供が小学校の卒業を迎える年ですが、子供が大きくなるにつれ式典に出席する親の服装も変わってきます🤔

好みの変化やフォーマルスタイルにも流行り廃りもあるし、見た目の変化も当然あります。

もし小学校の卒業式まで視野に入れたパンプス探しなら飾りのないシンプルな形のものが1番使いやすいです😣

はじめてのママリ🔰

リボンを取り外しできるタイプだと良いですよね!
黒なら冠婚葬祭もいけますし!