※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

産休前のギフトについて悩んでいます。引き継ぐ方へのプレゼントや他職員へのギフトを考えています。同僚の経験を参考にしたいです。

保育士をしていて、ついに来週から産休に入ります!
担任を持っているのですが、途中交代で担任を引き継いでもらうので、引き継いでもらう方への産休前のギフト?と、他職員へのギフト?に悩んでいます、、
個人的には、担任を引き継いでもらう方へは、+で何かをあげたいのですが、、

同職の方で、何を渡されたのか参考にさせていただきたいです( ˊᵕˋ ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

エプロンは指定だったりしますか?🥺もし指定がないようであれば引き継いでもらう方にはエプロンをプレゼントしました😊✨他職員へのギフトは産休に入りますというシールが貼れるお菓子をネットで注文して渡しました💕

• ママリ

ママリ

回答、ありがとうございます😣

エプロンは指定ではないです!
    しかし、質問には書いていなかったのですが、引き継ぎする方が2名+同じ正規で担任業務以外の仕事を担ってくださる方が2名の、計4名に別物をあげたいなと思っているので、エプロン4枚は懐が、、寒くなりそうです( т т )笑

他職員の方へは、いくらくらいのお菓子を包みましたか?🥺
    予算も教えていただけると嬉しいです😣

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺以前エプロン以外にもキャラクターの靴下をプレゼントしたことがあります😊💕お菓子は楽天で産休、お菓子、個包装等で調べるとこういったものが出てくるのですが、これは1つ130〜145円ぐらいです😊💓今回これを選んでみたのですがすごく可愛くて大好評でした✨個数は大人数になりそうですか?少人数だと送料はかかってしまいますが大人数であれば何千円以上で無料?のところを選べばお得です😊

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

結局、靴下とお菓子にしました✨
    ありがとうございました🙏✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお返事できず、すみませんでした🥺💦グットアンサーありがとうございました😊🌸

• 11月26日