※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

旦那さまへのクリスマスプレゼントについて、あげるかどうかやあげない理由を教えてください。

みなさん、旦那さまにクリスマスプレゼントあげますか?😊

よろしければ、何をあげるか教えていただきたいです!

あげない方は、あげない理由やいつからあげてないから教えていただきたいです😊

コメント

しょりー

子どもが生まれてからは夫婦ともにプレゼントはなしで、その代わりにクリスマスケーキをいい物買ってます🎂

• まつこ

まつこ

わあ😍素敵💓憧れます!

私は2人で過ごす最後?のクリスマスなので、ラブラブしたくて😆😆

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃からかれこれ10年プレゼント交換してます!
条件は2000円前後のもので相手の欲しそうなものっていうのでお互いこの時期になると会話から何プレゼントしようか探り合いが始まります🤭この時間も楽しかったり♪笑
今年はバイク乗る時の手袋が破れたみたいなので手袋検討中です!

• まつこ

まつこ

高くない値段で予算決めるのいいですね🥺
    ずっと続けられそう🥺🥺

真似させて頂こうかな😍😍😍

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

財布がボロボロなので、財布をプレゼントしようと思います。

• まつこ

まつこ

よくみていらっしゃる🥰
    旦那さまは幸せですね🥰🥰

• 11月19日
ままり

付き合ってから10年、結婚して8年、一応毎年プレゼント贈り合ってきましたが、お互いにもうネタ切れ😅
特に欲しいものもない、と言われ(私も特別コレ!ってのはないので、最近は毎年ちょっと良いシャンプー&コンディショナーを(詰め替え用含め)1年分買ってもらってました😂)、もう今年からナシでいいんじゃないかと思ってます😅

• まつこ

まつこ

シャンプー&コンディショナー🥺🥺
    実用的でいい🥺🥺

なしもありですよね🥺🥺💓

• 11月19日
あっしゃー🔰

あげないです😂
何か欲しいものがあるか聞いても欲しいものはないって言ってるので😂
私も欲しいものないし、お互いナシでいいんじゃないかという感じです😂
節約になりますし🤣

付き合ってた期間から結婚期間 合わせてまだ3年くらいですが、旦那は10歳年上、しかも昔めっちゃ金持ってて好きな物ブランド物バンバン買ってた人なので、何あげたらいいかわからないっていうのもあります😭💦

• まつこ

まつこ

確かに🤨
    好きなものは自分で買ってるから何あげたらいいかわからないのはあります🤣🤣

節約も大切です♪

• 11月19日
もふもふ。

一応あげます。
でも、お互いに家計からって感じですね😅笑
ボーナスも入るし、今年も一年頑張ったご褒美的な感じです。

• まつこ

まつこ

ご褒美かぁ〜💓
    素敵です!

• 11月19日