※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri🍊
妊娠・出産

13週6日から悪阻が再発し、昨日から吐き気が続き、今日も吐き気で寝たきり。15週になる明日が待ち遠しい。胎盤はできているはずだけど、再びつらい悪阻に苦しんでいます。

悪阻のぶり返し。。。

13w6dからやっと吐かなくなり、
終わった🥹と会社にも行けるように
なっていたのですが...

一昨日から吐き気あり、
一昨日はなんとか我慢できたのですが
昨日は我慢できず🤮🤮🤮

昨日は早退しましたが
帰宅後もピーク並みの吐き気と
寝ているときまで気持ち悪く
起きて吐く始末に。。。

そんな今日も永遠吐き気で寝たきり。

明日から15wなのに🫠
ほんとに終わるんかこれ。

胎盤できてるよね?なんで?
ぶり返しの方がしんどい。
つらい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

一度良くなってるなら、きっと良くなりますよ!!
私は2人目17週くらいで終わりました😭

  • ri🍊

    ri🍊

    なるんですかね🥲
    やっと動けるようになって来週出張入れた矢先にこれです。。。
    恐らく最後と思われるマタニティライフ、楽しく送りたいです。。

    • 11月18日
ママリ

私もやっと終わったわと思ったのも束の間今日から14wにして数日前からぶり返しです😢
早く食べ物を美味しく食べたいですよ😂

  • ri🍊

    ri🍊

    ほんとに。美味しいご飯たらふく食べたいです。。
    何でぶり返しなんてあるんでしょう😇

    • 11月18日
🦖🦖

私も12週頃から治ってきたのに、14週でぶり返しました😭
しかもぶり返した方が吐くという…
辛いですよね🥶
お互い頑張りましょう!

  • ri🍊

    ri🍊

    そうなんです。ピーク並みの吐き気と嘔吐がいきなりやってきました💦
    頑張りたいですが、もういや〜😖てなってます。
    時間過ぎるのを待つしかない。。

    • 11月18日
ママリ

明日で10wになるのですが
今つわり落ち着いてきててやっと少しづつご飯が食べれるようになってきたのに、コメントを見てぶり返してる人が多くて怖くなってきました...

  • ri🍊

    ri🍊

    人それぞれなので、参考程度に見てください。。
    このままぶり返しなく終われば、ラッキー✌️なので🥳

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    1人目のときは確かぶり返してないはず?なので
    ぶり返さないように願ってます🥹

    ri🍊さん無理しないでくださいね!
    一緒に頑張りましょう🥹

    • 11月18日
  • ri🍊

    ri🍊

    こればっかりは願うしかないですよね🥹
    ありがとうございます!頑張りましょう🥲

    • 11月18日