※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日が遅れているため、高温期の数え方について疑問があります。体温が上昇するタイミングから高温期をカウントするのか、現在の高温期の日数が正しいのか不安です。

【高温期の数え方について】
排卵検査薬を使用したので排卵日は予定の1週間遅れの7日であっていると思います。その後体温がすぐに上がらず、1.2日遅れ?で上がっていったのですが、この場合高温期はいつからカウントが正しいのでしょうか?今日は高温期11日目であっていますかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の次の日から1日目とすると思うので、11日目で合っている気がします🧐
ちなみに私も排卵7日で、高温期11日目です😂
私は、症状も体温的にも妊娠はしてないと思うので今周期は諦めていますが…
来てくれていますように🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!高温期11日目、同じですね☺️ソワソワしていますが、いつもの生理前っぽい感じで私も諦めモードです...。お互い来てくれていることを願いましょう🥲💓

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね🥹
    おりものも増えないし、なんかダメな気しかしません😂
    排卵検査薬も真っ白だし💦
    何周期目ですか?🫣

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活意識しだしてからは4周期目です!21日になったらフライングする予定です、、😂

• 11月18日