※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が通う認可のこども園の契約書が更新されたが、市からの書類の期限が異なる。保育園に連絡して状況を確認する予定。

認可のこども園に娘は通ってるのですが、今就労していてパートなので一年ごとの契約書があり、市の提出する場所に提出してきました。

今回提出してきた契約書は9月更新なので令和6年9月までのものです。

先日内容の変更、保育園継続通知書が市から届いたのですが認定期間は令和6年の1月3日まで、保育所利用承諾書は3月まででした💦
どのようなことだと思われますか?月曜に連絡はしてみようと思ってます。

0歳から通っていてもう2年以上在園してます。なので書類も変わってなく継続利用希望書も提出すぐしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1/4がお子さんのお誕生日だったりしませんか?
3歳からは2号認定になるので認定期間が1/3まで、来年度も別途申請が必要なのだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    産まれはその辺りです!

    別途申請はこちらからではなく保育園や市から勝手にくるんですよね🤔?

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの市町村は10月頃に来年度継続手続きの案内を園から渡されて、11月末までに提出でした。
    普通は園から渡されるかと思いますが、一度確認して良いと思います🎀

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    継続手続きは同じ頃に完了してます!
    確認してみます😭🙏

    • 11月18日