※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
家族・旦那

糖尿病になり、人工透析を受けてる義母への手土産に悩んでいます。何を…

糖尿病になり、人工透析を受けてる義母への手土産に悩んでいます。
何を持っていったら良いでしょうか?

年明け、妊娠9ヶ月頃に夫の実家に行かねばならないのですが、手土産と言いますか、お年賀をどうしたら良いのか毎回悩んでます。
過去は、お菓子は迷惑なのかなと思い(食事制限等あるんだろうかと思い)、フラワーアレンジメントを持っていきました。

コメント

ままり

人工透析をされているなら塩分や糖分、もしかしたら水分摂取量とかも制限があるかもしれないですね。食べ物は控えておくのが無難かと思います。透析されてる方は寒がりな方が多いので暖かいグッズ(レッグウォーマーやネックウォーマー、透析しやすいようにベスト、帽子など)は渡しやすいかなと思いました。ただこれだとプレゼントですよね😅
お年賀って考えるとお花系いいと思います!見て楽しむもの、スノードームとか、孫の写真入りカレンダーとかどうでしょうか?
なかなか難しいですよね😅

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

あったかグッズも良いですね!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ

出汁、お米、お花とかですかね💦

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

出汁も良さそうですね!
    ありがとうございます😊