※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

アルバムに貼る写真、先生との2ショットがいいか迷っています。他の子どもの写真は変かな?提出先は他人に見られず💦

先生へ渡すアルバムに貼る写真について、みなさんならどんな写真にしますか?
年度末に担任の先生へ感謝の気持ちとしてクラス全員のメッセージが書いたアルバムをプレゼントするそうです。クラス代表の人からその台紙を渡され「お子さんの写真を貼ったり先生へ向けてメッセージや絵、シールなどお好きにデコレーションしてください」と書いてありました。
昨年は「お子さんの写真を貼ってください」と指定があったので息子が一人でピースした写真にしましたが今年は自由そうなので運動会の時の先生との2ショットの貼ろうかなと思っています。
でもクラスほぼ全員並んで先生と写真撮ってもらったので、先生との写真だらけで変になるでしょうか😅?でもそれ以外の子どもの写真って何貼っていいのか迷っちゃいます。
配られた台紙に書いて提出するので他の人がどんな感じなのかは全く見られません💦

コメント

KANA

昔保育士をしていて、アルバムを貰う側だったり、役員も何回かやり台紙を集める側もしましたが、他の方の台紙の事は全然気にしなくて良いと思います😊‼︎‼︎
必ずしも先生の2ショットばかり皆さん貼るわけでは無いと思いますから先生の2ショットでも良いですし、例え2ショットばかりになっても全然変ではないですよ!
もし気になるのであれば
自分の子どもが1番可愛く写っているベストショットとかでも良いと思います😄‼︎

はじめてのママリ🔰

みんなツーショット貼ってましたよ!
というか、アルバムのために先生とのツーショットは撮っといた方がいいよと周りから言われました😂