※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の飲み会やご飯の予定について、誘いを断りながらもしつこく誘われる同期に困っています。どう対処したらいいでしょうか?

妊活中、クリニック行ってタイミング取ったりAIHした周期って、もしかしたら妊娠してるかもと思って1ヶ月先の友達とのご飯の予定もよっぽど仲良くて気を許せる友達としかしません。
しかし、ずっと誘ってくる同期がいて、「体調が悪いから」という理由で断ったりしています。でも勘づいてくれずで、誘われます。妊活中のご飯の予定とか飲み会(飲まないとしても)の予定はどうしていますか?

コメント

☆2☆

普通に行ってました!
妊娠しても、その時に体調悪かったら断ればいいしという思いで。

妊娠しても私の場合は大きな変化はすぐになかったので、特別影響はなかったですよ。

はじめてのぷりん

旅行は断りました
ランチや飲みは行きます!

妊活は置いといて、ランチや飲み会は行きたい人としか行きません😂笑笑
仕事関係なら頑張っていくかも知れません。