※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

脱毛はしていないが、お腹周りの毛を処理している。旦那や検診の時を気にしているが、剃り過ぎは問題か悩んでいる。

ムダ毛処理いつまでされてましたか?

私は脱毛してないので、全て剃刀なのですが、
お腹が大きくなってから陰部は到底見えないですが
お腹のすぐ下辺りから生えるくらい面積広いので
検診の時や旦那に触られる時を気にして処理しています。
(相当大変)
お腹の毛は簡単ですが、旦那は守るべきところに
毛は生えるんだよと言います。
産院の先生方も気にしないでしょうが、
あまり剃らない方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

私は最後の最後まで処理していましたが、やっぱり大変でした💦

誘発分娩で入院になり、4日間生まれて来ず帝王切開になりましたが数日間処理できなくなり、旦那のヒゲみたいに生い茂ってましたが産後はそれどころじゃなく恥ずかしいながらも無でいました。笑

  • ママリ

    ママリ


    剃った次の日産めるか分からないし、産んだ後も剃れないのでそうなりますよね😂
    結局そうなるならもう大変な思いするのやめときます😂

    • 11月18日
はじめてのママリ

剃ってませんでした、、、笑

  • ママリ

    ママリ


    私も剃るのやめます😂

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

剃ってませんでした(笑)

  • ママリ

    ママリ


    お腹大きいと大変ですもんね😂

    • 11月18日