※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那と話し合い、排卵日に行為あり。胸の張りと吐き気感じる。考えすぎず生理予定日まで待つ。以前に化学流産経験あり。

気にしないようにはしていますが
気になって気になって仕方ないので 吐かせてください。

2人目はいつ授かってもいいねーって旦那とよく
話をしています✨

それで、
11月7日に行為をしました。(排卵日9日)
一昨日辺りから胸の張りがあり、
今若干の吐き気があります。。。
(ただの食べ過ぎかなと思いますが)
なので、今日仲良しをする予定でしたが
吐き気がある事を伝え無しになりました。
考えすぎるとよくないので考えないように
生理予定日まで待ってみようと思いますが
どうなんですかね、、(生理予定日24日不順なのでズレはあります)

7月頃にも同じような事があり
薄く陽性が出ていたのですが化学流産してしまい
ました。

コメント

ママリ

同じような状態なら妊娠の可能性ありそうですね✨✨

私も同じ時期に排卵日で絶賛ソワソワ期です。笑