※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

妊活中で卵胞が育たず、15ミリのまま。クロミッド5錠飲んで効果待っている。育たなければ強制リセット。その場合、生理は何日後にくる?FTの予約もあるのでズレると心配。

妊活で治療しています。
今回卵胞が育たず、1週間ほど15ミリがずっと続いています。
クロミッド5錠飲み切ったのですが、効果が出るまであともう少しかなということで、週明けに育っていなかったら、強制リセットする予定なのですが、そのような場合は生理は何日後にくるのでしょうか?病院の先生に聞きそびれてしまいました💦
12月にFTの予約をしているため生理が大幅にズレるとFTができなくなってしまうので、どうなるのだろう😭と🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

強制リセットならリセットの薬飲むと思うので10日ほど内服してそこから1週間以内に生理くるかと!

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます😭✨遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
    薬を飲みはじめてから2週間ほどで生理が来るという感じですね🤔
    ありがとうございます😭😭😭

• 11月20日