※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性ですが、強陽性ではないかもしれません。タイミングは今日か明日どちらが良いか悩んでいます。ルナルナでは明後日が排卵日ですが、ズレることもあるので迷っています。

排卵検査薬で陽性が出たんですがまだ強陽性ではないですよね?今日、明日タイミング両方とるのがベストかと思いますが体力がないので今日か明日かどちらかにしたいです💦明日のほうが高いですかね?ちなみにルナルナだと明後日が排卵日なんですがたまにズレるので信用できません💦みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日タイミングとる!

はじめてのママリ🔰

明日タイミングとる!

ままり

今日と明後日とります!

ちぃまさ

強陽性に見えます。
今日タイミングが良いと思いますよ。

• ちぃまさ

ちぃまさ

私も3人子供いて2人目からドゥーテスト使ってます。
    写真の検査薬、基準線も薄いですし判定線はグラデーションになってます。
    グラデーションになってる場合は濃い方を基準にするみたいなので強陽性で良いと思うんですが。
    必ずしも写真と同じ感じの強陽性は出ないです。
    同じドゥーテストでも検査薬によって反応の仕方も違いますし。

• 11月18日