※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

妊娠中の毛嚢炎で、痛みがある場合は皮膚科を受診しましょう。妊娠中でも使える薬を処方してもらえます。

妊娠中の毛嚢炎について教えてください🙇‍♀️
4日ほど前から、陰毛のあたりに毛嚢炎らしきものができてしまい、腫れてとても痛いです😣病院に行きたいのですが、産婦人科、皮膚科どちらに行ったほうがいいのでしょうか?また、皮膚科に行った場合妊娠してても使える薬を出してもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ時期に毛嚢炎になりました💦産婦人科の検診ついでに診てもらいましたが、大丈夫と軽く言われ終了💦
めっちゃ痛くって女医さんのいる皮膚科に行きお薬もらいました💦
塗り薬と飲み薬(妊婦も飲めるものを3日間)出してもらいましたよ🥹

• ここ

ここ

回答ありがとうございます😭
    そうだったのですね💦今通っている産婦人科が人気でなかなか予約できず、次回の検診が30日なのでどうしようか悩んでいました😥女医さんのいる皮膚科が1箇所見つかったので、そこに行こうと思います❗️教えていただきありがとうございます😊

• 11月17日