※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陰性。排卵日前に線が濃くなることも。心配しないでください。

排卵検査薬ドゥーテスト使用しています。画像出ます。

ルナルナでは明日18日が排卵日予定です。
伸びおりや排卵痛を感じているんですがこれはまだ陰性のまま(排卵日はまだ)で合ってますか?🥹

今日より昨日の方が線が若干濃かったので検査してない時間で排卵終わったの!?と不安になってます💦

コメント

はじめてのママリ

これからだと思います!
先々月はなぜか陽性が出ず、出た時には強陽性で翌日排卵でした😂

LHホルモンの量で色の濃淡が出てるのでそんな時もあるのかもです💭
予定が18日だったら19にズレることもあると思うので今日か明日に陽性になるかもですね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥹
    良かったです、安心しました🫠💕

強陽性の翌日が排卵てこともあるんですね💦
    その翌日が排卵って知ったのは病院とかで検査して貰ったのでしょうか?😳
    なんとか土日で陽性になって欲しいです🥹

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強陽性から16時間位内で排卵だそうです💭
    こまめに排卵検査薬しました😂
    病院で排卵済は見てもらいませんでしたが、ピーク時に病院へ行った時に検査薬と先生の言う時期が同じだったので排卵日のズレも多分無さそうです!

• 11月17日
  • ままり

ままり

16時間以内!⌛️
    今回始めたばかりなので、まだ知識が浅く…助かります🥹
    良いこと聞けました🥹❣️
    ありがとうございます✨✨

• 11月17日