※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からしたら過去(未遂みたいなのがあり)のことでもう浮気を疑われ…

旦那からしたら過去(未遂みたいなのがあり)のことで
もう浮気を疑われるのはめんどくさいと思いますが、
付き合ってる時から、位置情報お互いつけていて、必ず定時帰りなんですが、こういう旦那浮気できると思いますか??

浮気はできるけど時間がないから疑っても仕方ないのかな?とも最近思いつつ疑い癖が治りません😅

位置情報つけ始めたのは理由は、私がよく携帯をお買い物中置いてきたりしたことがあったのでそれでお互いつけてます。
パスワードもお互いの誕生日、休日は子供連れて遊んだり、夫婦で出かけたりと常に一緒のような感じです。
ただ部屋が別々なので、連絡を取ろうと思えば他の女の人と取れたりはするし、そういう時間も夜はあると思います。。。

どう思いますか🥲

コメント

ぽんぽん

気にしすぎでは無いですか?😂
そんなこと毎日考えて疑っていたら疲れませんか?😔

はじめてのママリ🔰

一度信用なくしたら
一生疑い続けますよ。。
私もそうでした💦
浮気ではないですが
異性関係で嘘をつかれてから
私が言ってしまうたび
私が頭おかしいみたいに
言われ続けたので
この人に言っても無駄だと
思って冷めました笑笑
離婚して幸せです🤣

つかれますよね〜
連絡取ろうと思えば
取れてしまいますよね
お仕事がどういうお仕事かに
よっては浮気もできますし

はじめてのママリ🔰

これからも一緒にいるつもりなら、過去の事は過去の事として割り切った方がいいかなと思います。

その未遂からどのくらい時間が経っているか分からないですが、常に疑われている方もしんどいと思います💦
怪しいところ探そうとすればなんでもそういう風に見えちゃいますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    もう4年くらい経とうとしてます、時々フラッシュバックしてしまい、そういう感情になると疑い始めてしまってますが克服しようと思います💦

• 11月17日