※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりっく
子育て・グッズ

最近、夜中に1〜2時間で起きるようになりました。同じ経験の方いますか?

もう少しで4ヶ月になるのですが、最近になり夜中頻繁に起きるようになりました😳!夜中は4.5時間起きぐらいだったのが、1時間や2時間で起きてくるようになりました!
こんな経験ある方いませんか?😭

コメント

tatata

もうすぐ5ヶ月になる息子がいます。
同じく4ヶ月に入る頃から、それまで4.5時間眠れていたのに、夜中何度も起きるようになり、夜泣きもするようになりました。
安眠ガイドなど、本を参考に生活リズムを整えてみましたが、それでもやっぱり起きて泣き始めます。
その子のその子の性格ですかね😭
友人は、どんどん外に出て生活のリズムも日々違うようですが、7ヶ月になる今まで夜中に起きる事は殆どなく、泣く事もあまりないようです😳

• もりっく

もりっく

コメントありがとうございます⭐️
    その子その子なんですかね😭確かに長男は生まれた頃は夜中ずーっと起きてたのに、4ヶ月になる頃には夜中も1回ぐらいしか起きなかったような…💦
    これから暖かくなるし、天気の良い日は外に散歩に行ってみようと思います😅

• 3月2日