※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟妻への内祝い、アイスを送るが溶ける可能性。受け取りは奥さん。中身確認の事前伝達をお勧めしますか?

弟夫婦に贈る内祝いで、アイスをネットで注文し、そのショップから直接送ってもらうのですが、、

画像のように書いてありました。
口コミを見たら、時々溶けてしまってることがあるそうです。

弟は日中仕事でなかなか家にいないので、受け取りは奥さんになります。。

みなさんだったら、その場で中身確認してねと、前もって伝えておきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため伝えます🥺

そもそもアイスって弟さん夫婦からのリクエストなのでしょうか??
もしもそうでなければ、私なら違う品を選び直すかもしれません…。
もしかしたら奥さんも受け取れないかもしれませんし、受け取れたとしてその場で開けて確認って負担かけちゃうなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    選択肢あげて、その結果です!

• 11月17日
まみぃ🐥⸒⸒

冷凍物を送るなら事前に連絡して冷凍物送っても問題ないか確認はしておいた方がいいかなと思います。
届いても冷凍庫にしまっておける余力がない場合もあるので🥹
既に確認済ならすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    選択肢をあげて、選んでもらいました。
    届く日も確認済みです。。

一応、できたら確認してねって伝えます🙇‍♀️

• 11月17日