※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
産婦人科・小児科

沖縄市かうるま市で土曜も開いている小児科を探しています。いつも通っているクリニックの予約が取りにくくなってきたので、明日の受診を考えています。

沖縄県の沖縄市かうるま市あたりでおすすめの小児科ありますか?
子供が今日の夕方から熱が出て保育園から呼び出しがあり、明日受診したいんですが、土曜も開いてるところだと助かります!
いつもはちばなクリニックに行っているんですが、予約がなかなか取りにくくなってるので😭

コメント

りあ

泡瀬第一病院の小児科、自然こどもクリニック弟連れて行ったことあります。どちらも土曜日やってたと思います。
泡瀬第一病院の小児科はちょっと待ち時間長い感じでしたが…子供の熱って大変ですよね😭早く良くなるよう願ってます🤲✨

• りあ

りあ

ごめんなさい!自然子供クリニックじゃなくてじねんこどもクリニックでした!誤字でした!すみません😭

• 11月17日
  • りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😊
    今朝は熱は無さそうですが鼻水が出てるので念のため行ってみます!

• 11月18日