※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

住み替え住み替え言われるのしんどい、、ワンオペやし下の子今の時期強…

住み替え住み替え言われるのしんどい、、
手狭なのは分かってるけど今寝不足やし下の子のお世話でいっぱいいっぱい。
ワンオペやし下の子今の時期強烈なママっ子やし自分の時間一切ないし、土日はどっちかは絶対旦那ゴルフ行くくせに。(仕事のゴルフらしいですが)
いい土地あったら買おうと思います!ってLINEきました

勝手に買ったりはしないって分かってますが
家のこと考えるキャパ無いって返しました
そりゃあ一軒家で収納増えるのは嬉しいですが、手狭でも今のマンションでいいやんって気持ちが強くて。
どうしても乗り気になれません
だからといって任せるのは違うなと、、
しかも大きめな土地を探してるようで。

同じく旦那の希望で住み替えとか引っ越しとかした方いませんか😂
どうこう言われるの疲れたので、もういっそ住み替えたら何も言われなくなるならそれもいいかなって変な思考になってます笑

コメント