※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本日BT12でhcg109。先月化学流産経験あり。検査薬が薄く感じる。ルテウムのカスの影響か不安。2日空けて再検査予定。皆さんの意見を聞きたい。

汚い話すみません...。
本日BT12です。
判定日はBT9でhcg109でした。

先月化学流産だったこともあり不安になって今日検査薬したのですが、BT9では終了線と同じくらいの濃さだったのが今日は終了線より若干薄く感じました😭

尿をかけるところを見るとルテウムのカスが結構ついてて、そのせいで薄くなることありますかね?😭
化学流産なりかけてるんですかね😭

2日空けたので今日はもっと濃く出ると思っていたのでショックでした...🥲

また日をあけて検査すればわかると思いますが、皆さんの意見聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆきち

私は何となくこのまま無事にいけるんじゃないかな、、、と見た感じ思います💦

私の場合はですが、化学流産の時は確認線と同じくらいになってもBT10あたりで失速し始めるんです🤔

BT14まで濃いままだったら期待してもいいのかな、と思います🥺

このまま無事に継続出来ますように祈ってます!!🙏✨

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😭

    そう言ってもらえて少し気持ちが落ち着きました😭

    確かに先月の化学流産はBT9までは順調だったのに次のBT12ですぐにわかるくらい薄くなってました😰
    今回そこまで薄くはないものの、化学流産なり始めでこれくらいの色になったのか、もしくは結構hcg上がってから化学流産でたまたまこの濃さだったのかとかグルグル考えちゃってます😭

    待つしかないのわかっててもソワソワしますね...
    BT14でまたやってみます😭

    • 11月17日