※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

急によく寝るようになったお子さんいらっしゃいますか?新生児の頃から特…

急によく寝るようになったお子さんいらっしゃいますか?

新生児の頃から特に昼間は寝ず、
4ヶ月頃にやっと一度に30分寝る日が出てきました。
健康状態に問題はなかったため、そういう子なんだなと
思っていたのですが、10ヶ月を過ぎた頃から
急に同じ環境で1時間から2時間寝るようになりました。
生活の変化はありません。
たまたまそういう日があったのかと思っていたら、
1週間以上続いています。
夜は今まで通り寝ています。

起きている時間はご機嫌で、離乳食も沢山食べ、
母乳も飲んでいるので大丈夫かな?
と思うのですが、いきなりこんなに寝るものなんでしょうか😅
ありがたいですが、どこかおかしくないのか心配になりました💦

コメント