※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の2日前が良いですが、早すぎると妊娠しにくいかもしれません。8月末出産予定なら、今から少し後に行為すると良いでしょう。

生理が今こんな感じで終わってて、2人目を作りたいと思っているのですが何日ぐらいに行為をしたらいいのでしょうか。一応、女の子が欲しいの思っているので排卵日の2日前?くらいかなともおもっているのですが、今からだとはやすぎますか?はやすぎたら、授かれないでしょうか。

8月末ぐらいを出産予定にしたいです。

コメント

はじめてのママリ

普段から生理周期は整っていますか??
このカレンダー通りなのであれば、29日が排卵日予定なので、その2日前くらいにタイミング取れれば女の子の確率が上がるそうです。

出来るだけ早く妊娠したい、とのことでしたらなるべく多く回数を取ることですね🤔
だいたい排卵日予定の5日前くらいから連日もしくは1日おきでタイミング取れればいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期全く整ってないです💧
    連日か1日おきのタイミングって、結構ハードですね笑
    でも、がんばります👍

• 11月17日