※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プリンセスのドレスは、普段のお休みの日に着ることがありますか?

プリンセス好きなお子さんをお持ちの方、プリンセスのドレスっていつ着てますか😂?
普通にお休みの日に私服として着てますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレスを着て過ごすことはなくて、お姫様ごっこみたいな感じで遊ぶ時の衣装という感じです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    なるほど!たまに支援センターとかにドレス置いてあったりしますよね!あんな感じで遊ぶ時の衣装みたいな感じですか!
    娘が欲しがってるんですがいつ着るのって思ってなかなか踏み切れずにいました😂笑

• 11月17日
🫧

家でする誕生日とかイベントごとで着たり、
いきなり遊びの最中に着たいといって着てそのまま遊んでます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    イベントとかもありですね😍
    遊びの最中にも着るってことは多少ボロくなってもいいやーみたいな感覚で着せてますか🤣?笑

• 11月17日
  • 🫧

🫧

いやめちゃくちゃ神経質なってますよ!笑
    ギャーギャーしだしたら破れたり汚れたりしたらせっかくとドレス台無しだから脱いだら?
    ってやんわり着替えなさいと圧かけてます。笑

• 11月17日
きき

長女がどっぷりハマってましたが普通にスーパー行くときも着てました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    たまにディズニー行けそうなくらいのプリンセスをスーパーで見かけますもんね!笑
    うちの娘も私服は可愛いのじゃないと着ない!って感じなのでドレス買ってしまったら保育園にも着ていくって泣き叫びそうで買うの怖くて…笑
    けど欲しいと言われてます🤣

• 11月17日
  • きき

きき

私自身、シンプルな服が好きなので最初は本当に嫌でした😔
    でも好きな格好させると機嫌もいいし💦
    なんとか私服でもおかしくないチュールドレスのワンピースを必死でネットで探しては着せてましたが、たまにがっつりプリンセスやプリキュアの服でしたね😅
    メイクもして目の周りは真っ青や真っピンク。
    指輪もネックレスもじゃらじゃらつけて笑
    その当時の写真を娘に見せたらうわぁありえない!恥ずかしい!って言います🤭
    良い思い出です😆

• 11月17日
🦋.*˚

普段家で着てます!
いきなり着替えてお姫様ごっこしてたり、普通に遊ぶだけだけど服はドレス!とかです(笑)
頼むからそれで外には出ないで…と言ってます🤣🤣

ママリ

家で遊ぶ時に勝手に着替えてたりします🤣💓
買い物行く時は「プリンセスってバレたら悪い魔法使いに捕まっちゃうかもしれないから着替えよう……!!😱」って言って着替えさせてます(笑)(笑)
ディズニープリンセスの絵本をよく読むので悪い魔法使いと聞くと「やだ!着替える!!お家帰ったらまた着る!!」と言ってすぐに着替えます🤣