※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は妊娠線がおしりやひざの裏にできましたが、産後に新たな妊娠線がおしりにできました。産後にできることや膝の裏にも妊娠線ができる可能性があります。

妊娠線についての質問です🙇🏻‍♀️
妊娠中にお腹はちゃんと保湿していたからか、お腹には妊娠線はできず、でも、おしりやひざの裏に出来ました💦
そして今 産後1ヶ月なのですが、おしりの違う部分に新しい妊娠線ができていることに昨日気づきました💦
1週間前にも鏡でおしりの妊娠線を確認しているので、確実に産後にできた妊娠線です😭
産後に出来ることなんてあるのでしょうか😭
それと、おしりに妊娠線ができることは知っているのですが、膝の裏?ふくらはぎの上?あたりに妊娠線ができることなんてあるのでしょうか💦
でも見た目は確実に妊娠線です💦

コメント

はじめてのママリ

妊娠線って要は肉割れなので、太ったなど体型の変化があれば妊娠中じゃなくてもできることありますよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲妊娠で18kg太ったのでそのせいですね😂

• 11月18日
ママリ

私はいきむときに全身に力を入れすぎて
皮膚がピキピキと割れてましたwww
特にお腹は産んだあと一気に増えてたと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!出産で増えることあるんですね🤔

• 11月18日