※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

先日、旦那の友人方に結婚祝いをして頂きホテルのランチビッフェをご馳…

カテゴリ間違えてたらすいません🙇🏻💦

先日、旦那の友人方に
結婚祝いをして頂き
ホテルのランチビッフェをご馳走になり
空気清浄機(3万円ぐらい)のものを
みなさんでお金を出し合って頂きました😊

そこで
お子さんがいる方がお二人がご家族でと
独身の方お1人でしたが
そういう場合どれぐらいの金額で
どんなものをお返しするか悩んでます😯

熨斗は内祝いで付けるか
どうかも教えてください💦

ちなみに7月に入籍して
だいぶ時間も経ってるので
あまり畏まるのも、どうなのかなと😅

コメント

deleted user

友人の方が三人で空気清浄機とランチビュッフェを出してくれたんですかね?そしたらお一人あたりお祝いとして出してくれたのは一万3千円くらいでしょうか??
私だったらそれぞれに6千円くらいの物を内祝いの熨斗をつけてお返しします!
皆さんに同じお返しが良ければカタログギフトならご家族の方も、独身の方も喜んでくれそうですね!!

  • みぃ

    みぃ

    参考になりました!😊
    回答ありがとうございました😇

    • 3月2日