※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを取りましたが、妊娠検査薬は陰性でした。まだ希望を持てるでしょうか?フライングで検査してしまいましたが、ガッカリしています。

妊活中です!

7日が排卵日で2日、7日、8日にタイミングを取りソワソワに耐えきれず今日フライングで妊娠検査薬試して見たところ、薄い線もない陰性でした😭
まだ希望持ってもいいですかね🥲

陰性みたらガッカリしてしまうのはわかってるのについフライングしてしまう…😖

コメント

はじめてのママリ🔰

7日排卵日確実なら厳しいですが確実じゃないならまだ可能性あります!

• いっくんまま

いっくんまま

排卵誘発剤の注射を打っていて病院のエコーで排卵日と教えて頂いたので確実です😭
    無理ですかね😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日から10日目には3人ともわりとはっきり陽性でました💦

• 11月17日
  • いっくんまま

いっくんまま

そうだったんですね😔
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目に当たりますよね?まだ反応出ない人もいると思います🥺

• いっくんまま

いっくんまま

そうです!本当ですか🥺
    他の方のフライング画像見たら10日程で出てたので無理なのかなって思ってました🥺
    希望が見えました…!!!✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確定で高温期12日目の朝イチのドゥーテストで出なかったら諦めてます😂

• 11月17日
  • いっくんまま

いっくんまま

受診した日(7日)に排卵してるかな?しかけてるかな?っていわれたので確実です🥺
    私もまたしてみます!!!
    結果待ちしてる時のドキドキやばいです🫨笑

• 11月17日