※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠中の繊維の感じについて相談です。不妊治療中で体温上昇あり、リセットかもしれない。

妊娠した時の織物てどんな感じでしたか?
不妊治療で病院に通っていて、排卵日後から一日おきに
注射を打ちに行っています。明後日が予定日なんですけど
昨日一昨日から急激に体温が上がりました。
でも先ほどトイレに行った時に白いペタオリ?べたおり?
だったので多分リセットなんだろうな、ておもっています

コメント

🌻

私はおりものに変化はなかったです👀

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😳人それぞれなんでしょうか😭

    • 11月17日
🔰はじめてのままり

私はサラサラの織物でした

  • ゆか

    ゆか

    ネットでもサラサラてかいて
    あって😭ペタオリは生理前ですよね😭

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時だけおりものが出なくなりました🤔

  • ゆか

    ゆか

    排卵後からほんと3日前ぐらいまでおりものおおかったのに私も少なくなって😂そのあとから出てきたのが今ペタオリなので期待したい気持ちありますけどリセットなんだろーな て思ってます。

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

一般的には増えるようですが、私も特に変わりませんでした😳

  • ゆか

    ゆか

    増えるんですね😳

    • 11月17日