※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開でバースプランはありますか?手術中のBGMやリクエストについて教えてください。

帝王切開にはバースプラン的なものはあるのでしょうか?☺️1人目の時は何も聞かれなかったのですが、案外手術中のBGMなど記憶に残っています(ジブリでした笑)
帝王切開でBGMリクエストしたよ!や他に何かバースプラン的なものを立てた方、教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目予定帝王切開でしたがなにも聞かれませんでした😅
生まれた瞬間は菅田将暉の虹が流れてました(笑)流せるなら希望聞いて欲しかったです🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やっぱり頭に残ってますよね😊
    リクエストできるのか聞いてみようと思います✊

• 11月17日
ゆりママ

私のところはありました!
特に希望はなかったので、何も言わずでしたが😂
わたしの時は、髭男のオルゴールバージョン流れてて頭で歌ってました☺️
ディズニーのオルゴールが、よく待合室で流れててキレイだな〜と思ってました!

胎盤見る?と生まれてから言われて、その時は怖くて拒否しちゃったんですが、今思うと見せてもらえばよかったな〜と思います😂
案外胎盤見たいとバースプランに書く人多いよー、私の産院では言われました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒゲダンでしたか〜!私もリクエストできるならディズニーがいいです🥰
    胎盤のリクエストは初めて聞きました!確かに怖いけど見てみたい気もします…ありがとうございます❣️

• 11月17日