※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊活

排卵日に1回だけのタイミングで妊娠した経験あり。強陽性日だけ狙う方法は可能か気になる。

排卵付近に1〜2回しかとれない方どんな感じでタイミングとってますか??
旦那がたくさんできない、毎日は無理なので強陽性の日今回も1回だけでした🙄
強陽性だけ狙ってできるんでしょうか…😮‍💨?

1人目排卵日付近1回でできたので、できないわけではないのはわかってるんですが…

コメント

R´s MaMa💜

第4子と今回、強陽性になった日のタイミングのみで授かってますよー☺️

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!
    強陽性でタイミング翌日は陰性でしたか??

• 11月17日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

こんな感じでした🤚
    5日になったばかりの深夜2時頃にタイミング取ってます☺️
    担当医の見解だと7日が排卵日と言ってました💦

• 11月17日
  • きーまま

きーまま

画像までありがとうございます!可能性あるとわかって安心しました☺️

• 11月17日
はじめてのママリ

今2人目妊娠中なんですが、今回も1人目も強陽性の日にタイミング一回で授かりました!
他の時は何回か頑張っても無理だったのに、強陽性1回の時の方が2回授かれました😂

• きーまま

きーまま

そうだったんですか!!
    1人目が1回目で授かったので期待はしてるんですがここまでダメで😩
    ありがとうございます😊

• 11月17日