※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊活

排卵日にタイミングを取り、妊娠しているか気になる。妊娠検査薬はまだ早い。2週間後に試すのが良い。

妊活中です> <

7日が排卵日で2日、7日、8日でタイミングを取ったのですが妊娠してるかどうか気になりすぎて気が狂いそうです🤣🤣
普段考えすぎて妊娠している夢を何度も見てしまうくらい…笑

流石にまだ妊娠検査薬を使っても薄い線すら出ないですよね🥺
7日の排卵日から2週間後に妊娠検査薬試してみるのがやっぱ一番いいですよね😖

コメント

ホタテ

妊娠してるかどうか気になりますよね🥹

私は気になり過ぎて高温期7日目からフライングで検査薬試してました😂笑
勿体ないので半分に切って使ってたのですが、
高温期8日目から薄く陽性反応が出て、
高温期9日目からは見てわかるぐらいしっかり線が出ました☺️

妊娠してれば高温期10日目ぐらいから反応すると思います😌

  • いっくんまま

    いっくんまま

    フライングしてしまいますよね🤣
    高温期10日目なんですが先程検査薬したら薄い線も出ない陰性でした😭
    まだ希望はありますかね🥲

    • 11月17日