※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容外科で顔のシミ取りしたことある方いますか?いくらくらいかかりましたか?💰取ったあと痛みはありますか?

美容外科で顔のシミ取りしたことある方いますか?
いくらくらいかかりましたか?💰
取ったあと痛みはありますか?

コメント

チシャ猫

1センチ四方で2万円
痛みは焼いてる時ちりちりした痛みで、顔を洗う時しみました🥲

• ママリ

ママリ

そうなんですね!1センチもないくらいの濃いめのシミですがそれよりはもっと安いですかね💦
    ダウンタイムなど痛みが気になってて🥲

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

全顔で3万、ピコスポットで一掃しました。
痛みはありませんでしたが一時的にシミが濃くなるので3〜4日間は顔が悲惨になりました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!やはりやりたては濃くなってくるんですね!
    その後、シミは綺麗になりましたか?😳

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンデで隠れなかったシミが綺麗になくなりましたよ!
    ちなみに、ピコはレーザー後の保護テープ不要ですが、レーザーの種類によっては、保護テープがいるとかもあるので、とりたいシミの数が少なければ気にしなくていいですが私みたいな全顔だったらテープだらけになるのでピコレーザーお勧めです🙆‍♀️

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    とりあえずファンデでも隠れないシミが1つ小さいですが気になっていて、薄いけどファンデしても微妙に見える小さいシミがもう1つ気になるので、ピコレーザーの方にしてみたいです😊

• 11月18日
りゅうりゅう

先日湘南美容で1箇所頬のシミ取りをしてきました。8㍉で8100円でした。その他ケミカルピーリングなどもやったので実際にはもっとお支払いしましたが。
冷やしたからか全然痛くなかったです笑 チクっとするくらい。
その後も痛くも痒くもありません。まだ3日目とかなのでシミ取れるかドキドキしています💦

• ママリ

ママリ

そのくらいのお値段でできるんですね!湘南も考えてみます。
    やりたいんですが、ちゃんと取れるのか不安ですよね💦
    逆に濃く痕になったりしないかとか😭

• 11月19日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

私、頬にも少しシミあるのですが、そちらは肝斑みたいでレーザー当てれないと言われました。逆に肝斑だったら濃くなっちゃったりするみたいですね。よく診察してもらって正しい判断が必要になるのかなと。
    私もどうなるかドキドキです😅

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

そういうのもあるんですね😳
    ただレーザー当てて消えるものでもないんですね💦
    ちゃんと見てくれてカウンセリングはやってもらえましたか?

• 11月19日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

最初見てくれた男性医師の方は多少慣れた感じでちょっと対応雑談でしたが見てくれたと思います。肝斑治療するならこういう方法あるよとからアドバイスもらったり。とにかく向こうからどうこういうより、こちらがどこをどれくらい気にしているか聞き出す感じですかね。
    その次のカウンセラーの女性もピーリングとかしてくれた女性も丁寧に説明してくれたり、リラックスできるようにお話ししてくれたり、とても親切でしたよ。無理に勧めてくる感じもないですし、私はまた、行きたいなと思いました。高くて頻繁には手が出そうにないですが💦

• 11月19日