※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分は、元々膀胱炎になりやすくて、妊娠する前から、寒い時期になると…

自分は、元々膀胱炎になりやすくて、妊娠する前から、寒い時期になると、膀胱炎になってました。
今回、初めての妊娠で膀胱炎持ちのせいで、妊娠継続するとともに、腎臓が悪くなって、入院を2回しています。
母親に、あなたは、お金がかかって、大変ねと言われました。
入院するような事になる私は、普通じゃないのかな?って思って気になり質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント

みーち

そんなん言ったら切迫で入院してるお母様方たちはどうなるんだ…😱
大変ですね😂良くなりますように…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーちさん補足で、切迫早産気味でもあって、入院もしてます。😢

    • 11月17日