※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ**
妊娠・出産

11週の初期血液検査結果が心配。異常があれば検診前に電話があるでしょうか?赤ちゃんへの影響が心配です。

いつもお世話になってます。
妊娠初期11週のときに、初期の血液検査をしました。
結果は次の検診のときに出ると思うのですが
検査結果に異常があれば
検診予定前に病院から電話があったりしますか??
異常がないか心配で、、
(特に心当たりは全く無いんですけど><)
6月15日が検診なので、もうすぐではあるのですが
実は異常があったりして赤ちゃんに影響があつたらどうしようかと不安です、、

コメント

deleted user

あたしの病院は、検査したものに異常があれば電話連絡くれるようになってますよ!
その病院によっても違うかもしれないので、通われている病院に問い合わせたほうがいいと思います。

まあゆ

検査して次の検診の時に
ふうしんの抗体
なかったよ~と
言われました(´`)
そんな大事じゃなかったら
次きたときに
言われるんじゃないかな
と思います(*・ω・)

あまり気にしなくて
大丈夫だと思います♡