※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、10年目の結婚で久しぶりに旦那と一緒に寝ることがある。セミダブルのベットが欲しい。皆さんは一緒に寝ていますか?

最近、子供は子供部屋で就寝。旦那と2人で寝室でねてるのですが、シングルのベットで一緒に寝てます😅旦那の布団も置いてありますが、一緒に寝てます😂結婚して10年目、久しぶりに一緒に寝てますが皆さんは一緒?別々?
私が先に寝室に行ってると後から来て「一緒に寝るか」と布団に入って来ます😂せめてセミダブルはほしいけど😅

コメント

空色のーと

シングル2つをくっつけて、一緒に寝てる感じです☺️

シングルに2人はきついですよね💦

• ママリ

ママリ

やっぱり体がガチガチになります😂旦那が寝相良いので落ちないけどセミダブル買って来たいと思います😅

• 11月17日
ママリ

すごい!!!狭くて密着ですね🫣💕
うちは私が起きる頃に帰ってくるので寝室は別です☺️

• ママリ

ママリ

付き合ってる時から常に腕枕してくれるんですけど、腕枕って寝にくいですよね😂長男だから守ってあげる!感が強いです😂あと、産後は絶対に寝室別にします!笑

• 11月17日
ママリ

シングルのベットで一緒に寝てた時ありますがキツくないですか💦全然身体が休まりませんよね…😅
私達も10年目ですが、ダブルで一緒に寝てます…はい、せめてセミダブルは欲しいかもしれません💦

• ママリ

ママリ

良いなぁ~!ダブルなら余裕ですよね🥹ブラックフライデーでセミダブルかダブル買って来ようかな🤔一緒に寝るだけで心が落ち着くなぁー。って久しぶりに思いました😂
    母親じゃなく、妻?女?みたいな気持ちに戻れますね😄

• 11月17日
より

一緒の部屋で寝てますが、間に次男がいます。たまに夫が私の布団に潜り込んでくることはあります。

• ママリ

ママリ

男の人って一緒に寝たり、スキンシップ取りたがりますよね😅うちも旦那、息子、娘、私で寝てる時も隙あらば私と寝ようとしてました😂

• 11月17日